サイトを閲覧するにあたって

18禁サイトではありません!

1、サイト内容

トップページにも書きましたが、
漢は
『Key』の【AIR】『Leaf』の【雫】【痕】を中心としたSS(小説)を載せているサイトです。キャラを中傷するサイトではありません。
キャラクターの著作権は一次創作者にあります

2、注意点

・このサイトに記載してある小説は、さまざまなゲームソフト、アニメを背景にやっていますがそれを中傷するSSではありません。愛するがゆえに・・・

・管理人達はただの大学生であり、趣味でサイトを運営している次第です。作品に対する非難や苦情、は受け付けられません(気持ちはわかりますが)。ご意見、ご感想は受け付けますし嬉しい限りです。

・管理人は3人(でばーー、KOH、UOL)ですが、総合管理は「」が運営しております。

・リンクについてはトップページの「LINK」の欄を参考にしてください。

・BBSなどやその他の場所での荒らし行為はご遠慮ください

・BBSなどで、ゲームソフトやアニメのキャラ、その他閲覧者を中傷する発言はご遠慮ください

・その他最低限の、ネチケット、マナーを守って閲覧してください。

・最後に、このサイトで公開されている小説を書いている「漢」は、キャラを愛しすぎたために
 このような小説を書いていることを忘れないでください。

 

戻る

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送